楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お返事

2008年09月22日 | 
名前を呼ぶと、お返事してくれます♪

なぜか羽をパタパタさせながら。羽に力が、入るのかなぁ。しかも、声が大きいです。世間の鳥さんは、しないかなぁ

だんだんおもしろい子になってきましたよ。

で撮るのも楽しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角度を変えて。 | トップ | 近すぎです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し。。。 (ぴよ)
2008-09-24 15:45:26
こんにちは

とても仲良しですね^^お返事イコチャンでございますなぁ。。。♪
ポーズもかわいい!ちーちゃんイコチャン。。。


思い出しましたよっ!
・・・
小姑やってる友人がいたのをっ!その人々のところのお嫁さんはきっとようこちゃんのお友達のようにご立派だったのだったでしたよ
私のお友達にはいない・・・・・小姑しているのはいるのに・・・・・・・

ながながと失礼いたしました。これにておしまいでございます
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2008-09-24 19:14:29
こんばんは。

ちーちゃんはおもろい鳥に、なってきましたよ。(*^^)v

運動会は、そこの家庭の環境がよく見えますよ。家政婦は、見た状態で見学してきました。
忍耐は必要らしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事