楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

なんじゃ~

2008年10月03日 | Weblog
今週は、またもや池袋で「ナンジャタウン」に行って来ました(^_^;)
娘はどんだけこの場所が好きなんでしょう。はぁ~理解できません。(汗)
遊びまくって帰ってきました。私は側で、お茶したりケーキ食べたりしていますけどね。

そして小学校の懇談会がありました。二学期生なので、来週に通知表を持って帰ってきます。どうなることやら~。三段階評価なんですよ。
(A…90点以上 B…70点以上 C…69点以下)このような感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜きな(^_^;) | トップ | 遊んでいる間に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事