楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ぶどう狩り

2006年10月16日 | Weblog
『小松沢レジャー農園に』ぶどう狩りをしてきました。甘くて、とってもおいしかったいっぱいは、食べられないのですあと、マス釣りをしましたよ。釣りは、ついついむきになってしまいますなぁ~その場所で焼いて召し上がれます。おいしかった。野生のさるにも遭遇してびっくりしました。私たちは『しいたけ狩り』や『サツマイモ掘り』や『石板バーベキュー』がありましたが、午後からいったものでできませんでした。ファミリーなら一日中遊べますよ小さいお子様もいましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら | トップ | がまがえるくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事