楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

インコ対ワンコ

2011年06月02日 | 
プリッツワンコに戦いを挑んでいます。

おでかけ連れて行ってワンコちゃんです。

キャーワンコちゃんの顔が、かじられちゃってます。



睨みっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも♪ | トップ | 購入♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃんの勝ち (ニワチャン)
2011-06-03 17:23:54
ちーちゃんの勝ちですね^^


最近は?お菓子の箱でいろいろなのがあるんですね・・・
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2011-06-04 06:52:45
おはようございます(^^ゞ

最近はかわいい箱のお菓子がたくさんあり、
誘惑に私のほうが負けています。(笑)

夏に向けて痩せたいです。

ちーちゃんは指にまで乗るくらい
元気になりました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事