楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

突然に♪

2013年01月28日 | 
あんなに怒りんぼうで、がぶりんだったのに
突然にイイコになりました。

指を齧られるたびに、息をふきかけて
やらないでということを教えてきたのが
ようやく学習したようです。



世間のサザナミインコちゃんは、性格も温和みたいで…

我が家もそうなりました。嬉しいわ。

インコも嫌な事がわかるようになったんだわ。


言葉も覚えるのが、早いのです。
私が犬の鳴き声を教えてあげました。「ワンワン」と鳴きます。
おもしろいでしょ。

歌も練習中です。笑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと♪ | トップ | 思い通りに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2013-01-31 12:39:46
りんちゃん賢いU+203C
日に日にイイコになってU+203C
ようこさまのお世話の賜物ですね~

ワンワンですか、
また動画で撮って下さいね
待ってますよ(#^.^#)
返信する
らっちゃんへ♫ (ようこ)
2013-02-01 17:27:07
こんばんは。(^_^)

りんちゃんは色々と私の出方を試していたの
かと思います。ようやく、お姉ちゃんになって
きたかなぁ。

犬を飼ってもいないのに、ワンワンと鳴き声
が聞えて朝から笑えます。
はとぽっぽを歌うのですが、微妙な歌い方で。
動画は頑張って撮りたいと思います。

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事