楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

テレビで

2007年11月21日 | Weblog
もみじが紅葉していました。日曜日の日にフジテレビの人たちが取材していたのは、知っていたのですが。今日の朝、めざましテレビでその時の様子が映っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご | トップ | たこすぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2007-11-21 15:06:36
ようこ姉さま邸のお近くでしたかぁ

濃くて深い赤がステキですね!
こんな紅葉を見てると、やっぱりお団子が一段とおいしく感じて
返信する
ひなりんごちゃんへ (管理人ようこ)
2007-11-21 17:32:57
高尾山は、ちょっと車でドライブしながら行きました。どれくらいかしら、30分くらいかなぁ。住んでいるところが、わかっちゃうかな。でも、秘密です♪

千佳ちゃんが、いましたよ。ラッキーです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事