楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

またもや

2008年11月01日 | 
知り合いから、新米を送ってもらいました♪そしたら、ちーちゃんが
ダンボールの箱の周りをガジガジしています。
(^_-)

とりあげないと、また卵を産んじゃうわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の公園で♪ | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2008-11-02 13:55:32
ようこ姉さまこんにちは

ちーちゃんってば!
こんな細いものもがっしりつかまえて
しっかり止まれるんですね~
あ、ガシガシしてる。
返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2008-11-02 19:45:23
こんばんは

ちーちゃんは普段、紙はかくしてあるので~チャンスとばかりにダンボールに齧りついています。

不安定な場所でもがんばって、やっていますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事