楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

イタリアン

2008年10月31日 | Weblog
この前、家族でイタリアンを食べてきました。

しかし前菜にマカロニがでてきて、びっくりしました

あとのメニューは普通でよかった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやおや(^_^;) | トップ | 近所の公園で♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにビックリ (*_*) (みわ)
2008-10-31 14:03:58
マカロニって、何味ですか~
マヨネーズだったら怖い~
ちーちゃん、可愛いですね
うちの子も昨日はカーテンレールの上を歩き回ってました
母が「みたい…」と
返信する
おい (ぴよ)
2008-10-31 17:32:57
こんばんは☆今日はサブイですなぁ~

美味しそうですねっ
ぴよですと、これはどうしてもと共に食したいっ!ってなるですが♪
ようこちゃんは?
返信する
Unknown (ようこ)
2008-10-31 18:30:05
みわちゃんへ
ズバリ、正解ですマヨネーズ味って~イタリアンなのに驚きが先にきましたよ。

ちーちゃんにお褒めの言葉ありがとうございます。今日も元気に飛び回っていました。

ぴよちゃんへ

今日は、いきなり寒くなりましたね。おいしそうの件は、了解しましたよ。
こんなときは、ワインなどをいただきたいのですが車なので私が運転手で主人が
お酒を飲んでいます。
不公平だわ~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事