楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

茅輪くぐりに行って来ました♪

2020年07月01日 | Weblog



昨日、雨の中茅輪くぐりをしてきました。

あんまり人が来てないと思ったら、大間違いでした。お参りする人いましたわ。

お札と形代に3回息を吹きかけて、患っているところを撫でるといいそうです。

晦日祓で、家の内を祓い、門外に刺すと魔除を
いただきました。


行って良かった。

今日のさんちゃんりんちゃんの写真を
見てもらわないとね。





今年初めての、メロン食べてご機嫌です。





さんごちゃんは、メロンは嫌いみたいで
食べません。

寝るみたいです。笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこしも美味しく♪ | トップ | 暑いので、水浴びしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事