楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ばぁ♪

2010年11月17日 | 

すっかりご無沙汰しています。寒いですね。

ちーちゃんの顔が隠れちゃってますね♪




ささみを見せちゃいますよ。ばぁ~(笑)


ブログを休んでいてもすごい閲覧数で、びっくりしてます。
遊びにきてくれて、ありがとうございます。


コメント書いてくれるとうれしいです。(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーデーマーチ | トップ | 夢の王国へ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2010-11-17 23:19:42
お邪魔しても更新されていないので、
心配していました。
ようこさま、そしてちーちゃんお帰りなさい
ふふふ、ふわふわ~~♪
返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2010-11-18 17:04:03
こんばんはヽ(^o^)丿

なかなか忙しくて更新できませんでした。
遊びに来てくれて、うれしいです。

元気に遊んでました。あははっ。

ちーちゃんも元気ですよ。水浴びのあとの
日光浴なんですよ。
返信する
ホッとしていました (ニワチャン)
2010-11-22 15:16:05
幾度か来るには来ていたのですが、コメントしようと思うとなにやら勃発して機を逃し続けていました;;

お元気そうでよかったです♪


前ブログのとき、
なかなか更新できなかったけれど、
投稿してない時の方がアクセスが多かったのがなんとも言えない感じで~
消し去りたい気持ちに火がついたのかもしれません?!(笑)

やっとブログを立ち上げました^^;

また愚痴ブログになってしまいそうですが・・・

今日、投稿したいと思っていたのですがまだ先になってしまうかもですが・・・
まだ、記事が投稿できてませんが・・・
今度おこしください♪
返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2010-11-22 21:00:40
元気そうで何よりですよ。

私も元気なのですが、アクセス数が毎日すごい
ですよ。何かに紹介されているのかなぁ?と不思議でしょうがないのですよ。誰が見てるか、わからないので怖かったりして(笑)
更新も悩み中です。

ブログ開設おめでとうございます。
遊びに行かせてもらいますよ。ワンちゃんにも
会いたいわ(^^♪
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事