楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お散歩4♪

2016年10月26日 | Weblog


こちらは、東京ミッドタウンでやってる
MATSUDAの車です。

決して、まわし者ではございません。

開発者の人がお話してました。




男性の人は、並んで運転席に座ったりしてました。


屋根の部分がボタン一つで閉まるので、
やってる人を見ました。


日本の美意識を追究するマツダデザインの
真髄を感じてみてください。なんですって。


面白かったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩3♪ | トップ | わからないなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事