楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

得意の姿勢に♪

2014年02月19日 | 
いつもこんな格好してますね。

前傾姿勢ですね。

雪がようやくなくなってきました。
太陽さん溶かしてくれて、ありがとう。

雪の生活になれてないから、もう歩くのに大変だったなぁ~




今週も雪が降るなんて、予報があったけど
無くなってよかったわ。




主人にチョコをあげました。
写真を撮らせてもらいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが♪ | トップ | 日差しが♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりゴディバ♪ (ぴよ)
2014-02-20 13:37:25
こんにちは。。。

やっぱりようこちゃんはゴディバなんですねっ!
そして、ようこちゃんがまた食べちゃったんでしょ?(笑)

ホント雪にならず、おまけに晴れてくれて良かったですよね・・・
本日もいっぱい雪と格闘してきました・・・
コチラは雪かきで山積みになった道などの雪山とか太陽でいっこうに減らずっ
今度は、ガリガリ雪おろしして道路に雪撒いて減らしてますよ・・・
氷のように固まってたりして、まぁ大変で、腕が痛い毎日です・・・ヒィ~っ
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2014-02-20 14:38:47
こんにちは(*^▽^*)

チョコは、人にあげたものは食べてませんよ。
少しもらいたい。(笑)限定商品なんで。
気持ちがわかっちゃたかしら。

関東に降る雪は、粉雪じゃないから
重い水分があるので、雪かき大変よね。
こちらも雪が凍ってるところが、日蔭などに
いっぱいありますよ。

筋肉痛に気をつけて、頑張って~♪

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事