楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

鶴岡八幡宮に行きました①

2015年08月09日 | Weblog


いいお天気でした。鎌倉駅から、徒歩
10分のところに鶴岡八幡宮があります。




若者も参拝に来てましたよ。

自分の若い頃は、どうだったかなぁ。



ぼんぼり祭りがありました。

南こうせつさんの絵が飾ってありました。

まだまだ、続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタに会いました。 | トップ | 鶴岡八幡宮に行きました② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事