楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お酒♪

2023年05月06日 | Weblog


六本木ヒルズのところで、4月の下旬に
酒ウィークに行って来ました。



お洒落なイベントになってます。
中田さんプロデュースでございます。




チーム十四代や爾今や東洋美人など
酒好きにはたまらん。企画ですね。



お料理もミシュランなどに選ばれているらしいです。



主人と半分して食べました。鯛のおにぎりや
エビシンジョウ。美味しかったです。



フレンチも食べましたけど、写真撮り忘れました。鹿のジビエサンドを食べました。




TVアサヒさんです。




アオサギがいましたよ。



六本木駅近くのマリオの映画の宣伝がすごかったです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混む前に♪ | トップ | 何年ぶりなんだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事