楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

CLUB HARIE

2011年03月25日 | 食べ物


地震前に購入した、期間限定パッケージのバームです。味は同じですよ。
池袋駅の東武デパートに入りました。

以前は、通販しか東京では購入できませんでしたが。
素敵なフワフワバームなんです。^m^お薦めです。
おいしいですよ。
現地で購入できる人がうらやましいかったので。
滋賀県なんですもの。遠すぎる。



コメント欄は、もう少し私の心に余裕ができたら
再開したいと思います。
お許しくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ!日本 | トップ | てのひらサイズ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっちゃん)
2011-04-06 20:50:38
コメント欄再開されましたね♪
まずこのバウムに反応してしまいましたので
コメいれま~す。
東京でも購入出来るようになったんですね!
フワフワでアイシングがたまらん~~のめちゃウマですよね。
大阪のデパ地下では毎日が長蛇の列でしたが
ハラダのラスクが販売されるようになってから
ちょっと下火。
どんどん東京スイーツが占領してますよ。
美味しいものが何処にいても手に入る、、、嬉しいですネ
返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2011-04-07 06:50:45
おはようごさいます(^^♪

東京では池袋の東武デパートに入りました。
いゃ~うれしいですね。
いろんな形があるので、選べるから
ウキウキしちゃいます。

ハラダのラスクもサクサクしていて
おいしいもの。ホワイトチョコが
かかっているものはチャレンジしたことが
ないのよね。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事