楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お気に入りの場所です♪

2013年12月01日 | 
今日は一眼レフで写真を撮ってみました。

一枚だけです。(笑)

本来の緑に近い色がでてます。



曲がるとまり木?の上でくつろいでます。ここがお気に入りです。




デジカメだと色が薄くでるときがあります。
顔をイイ子イイ子してます。





もう一つのお気に入りの場所。

私の手の平で、まったりしていることが多いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹寺へ♪ | トップ | お気に入りの場所2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?! (ぴよ)
2013-12-02 16:35:01
こんにちは。。。

いつもデジイチで撮影されているのかと思っておりました・・・^^;
羽の色、ほんと全然違いますね!

カラフルで可愛い~っ曲がる止まり木?ですなぁ~♪
備長炭もビックらでございましたが~
鳥さんグッズも、いろいろなのがあるんですねっ!
りんちゃんのおうちは可愛くて楽しそうですねっ。。。
返信する
ぴよちゃんへ♪ (ようこ)
2013-12-03 10:15:03
おはようございます。!(^^)!

デジイチは、たまにしか使わないんですよ。(笑)
めんどくさいので~色がとても綺麗にでるんですよ。


デジカメは、楽々ですもの。

曲がるとまり木?は、とても便利です。
備長炭は爪が自動でとげちゃうみたいです。

りんちゃんは自由に過ごしていますよ。
返信する
Unknown (らっちゃん)
2013-12-03 22:16:05
ほんとに綺麗な羽の色ですね!
デジカメでも綺麗なのにこうも写り具合がちがうんですねえ。
私もデジイチ欲しい~!

お気に入りの場所でくつろぐりんちゃん、
超カワイイ~~~♪

返信する
らっちゃんへ♪ (ようこ)
2013-12-04 10:23:25
おはようこ゜ざいます。(*^▽^*)

デジイチは、とてもいい色がでるのですが
大切に扱わないといけないから…。

手軽なデジカメが好きです。(笑)

サンタさんにお願いしてみましょう。

りんちゃんは、自由に活動してますよ。

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事