楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

バームクーヘン♪

2011年06月12日 | 買い物
こちらのバームクーヘンは、軽井沢プディングバームなのです。
いただきものです。

ふわふわで甘く、ほろ苦い味。

北軽井沢牛乳を使った生地を一層一層丁寧に焼き上げたものです。

大人味だわ。

おされっ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん♪ | トップ | そろそろ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいおやつ (ニワチャン)
2011-06-13 12:12:02
こんにちは。。。

こちらはようこちゃんの美味しいおやつでございますねっ!^^

おいしそうですなぁ~~~


ちーちゃんも指に乗れるようになったり
すごく回復して良かったですねっ!!



返信する
ニワチャンへ♪ (ようこ)
2011-06-14 12:31:47
こんにちは(^^♪

毎日、蒸し暑いですね。
バームクーヘンは、カラメルソースがかかていて
珍しいものでしたよ。
美味しかったです。

ちーちゃんは雨の日は、調子が悪かったりと
年寄りぽい感じです。晴れのときは調子は
いいんですけど。

遊びにきてくれて、ありがとう。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事