楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ラーメン♪

2017年11月21日 | 食べ物


大人の坦々麺のパクチー入りで、
かなりスパイシーでございましたよ。




椅子の上にいる、りんちゃんです。

朝は、寒かったみたいです。

雪も大丈夫なインコのはずなのに、寒がりです。






日光浴してますが、サザナミインコは
やらないらしいです。


自然界で暮らしてるザザコは、葉っぱの
影にかくれてくらしてるようです。


さんちゃんは、隣で寄り添いたいのですが
中々、仲良くなれません。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前のつづき♪ | トップ | 美味しいもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事