楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

やまぶきだったかなぁ~

2005年05月16日 | Weblog
このお花の名前は、やまぶきだったかなぁ~今日は、明け方に夢を見たんだけど。お化け屋敷に行った夢で、おばけに追いかけられました参りました。主人に、「大丈夫?」と起こされました。うなされて、きゃ~~とさけんでいたらしい。はずかしいですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グォン・サウンが来週 | トップ | いまごろ、たまごっちの本買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事