ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

御宮詣り

2012-09-10 20:51:14 | Weblog


              おしゃれしました

       

               

               川越の氷川神社に行ってきました。
               相変わらずの暑さに、大丈夫かな~とちょっと心配な陽気でしたが
               沢山の人 人 人 ・・・
               同じくらいの赤ちゃんも元気にお宮参り そして 祝いの儀式
               20分位で無事終わることができました。
          
                    

                     神社からのお祝いの品物 
                     お守りや絵馬 お食いはじめのお箸 等々
                      いろいろな品物を頂きました。

     青森のおじいちゃんと

                   青森のおばあちゃんと
    
                      いっぱいだっこされてよかったね~

                1か月健診の後の遼太くん
                          
                       きれいな洋服を着て行ってきました。
                       かわいい赤ちゃんだね~って
                       ほめられたみたい???・・・
                       

                          
  
               
                  

                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿