ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

すやすや

2012-09-06 22:49:53 | Weblog


    

        恵みの雨ですね。
        朝に晩に植木にあげる水捲きから解放
        それだけでも、ずいぶんと助かります。
        それにつけても、夜になると すっかり秋の風情に
        昼間の暑さは相変わらずですが、夜はぐっすり

           自家製のイチジクジャム なかなかの人気で
           今回 8個作ったのですがうれしい事に2日で完売しました。
           仕事を終えてから、またまた ジャム作り
           きれいにラッピングして、お店に並べます。
           お友達へのプレゼントに如何でしょうか?

              久し振りの遼太くん

         電動のゆりかご

               

                    揺られながら、音楽が流れます。
                            すやすや すやすや ・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿