ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ユフォーレ!♨️

2021年08月16日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
今日はお休み!🍣
ななちゃんたちと…
秋田県健康増進交流センター!
 
 ユフォーレ!♨で合流!♨️
 
ゆっくり休むつもりが?
しったげ運動させらえだ!
 
グランドゴルフ、筋トレ、
水泳、バレーボールだべ?
水泳なんて?何十年ぶり!💦
 
んだども?スマホで更新は?
おどげで無ぇがら…
明日、家さ帰ってがら?
新たに更新しにゃばにゃ!😢
お楽しみに!✌️
って?
誰が楽しみに?待ってんなや?(笑) 
 
  ひば…まだね!
 
 

8月17日 
昨日の続ぎ!
ユフォーレで合流後・・・💖
早めのお昼ご飯・・・🍜
 
 
  
 
 
お部屋は2時まで入らえにゃがら!
りゅうくんば~ばは・・・💑
グランドゴルフ!⛳
りゅうくん・・・
スイングはいっちょ前
カッコイイ!・・・ども・・・
ボールはティに有る
ってごどは?
からふりぃ~!(笑)
 
 
  
  
 
 
一回りして・・・
トレーニングジムを覗いだら?
ななちゃんど娘、筋トレ中!😜 
ば~ばど、りゅうくんは・・・
体力測定
 
 
    
  
  
 
 
ひと汗掻いだどごろで・・・
今度は体育館でバレーボール!
 
 
  
  
 
 
ふた汗掻いでだらだら・・・💦
次は?プールだど?
何十年ぶりの水着姿!
しょしぃ~!(笑)
 
 
  
  
 
 
おばぁちゃんたち?
水の中を歩いてだ!
なんぼ?足腰強ぐなるべ
お暇が有っていいなぁ~・・・
 
その後、温泉さ入って・・・
浴衣に着替え・・・
晩ご飯!🍱
 
 
  
  
 
 
ゆっくり骨休め!
って、思ってだら?
あっちこっち振り回されで・・・💦
しったげ?こやがったども?
のんのめで騒いで・・・
楽しがったよぉ~!(笑)
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
   ひば・・・まだね!🍶
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケースの中はとうとう?空っ... | トップ | ば~ばだげ?しったげ忙し!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然満喫 (トミー)
2021-08-17 01:12:13
なんと爽やかそうな\(^_^)/

自然の中で伸び伸び出来るのが一番ですよねー( ◜◡^)
返信する
楽しかったです! (ぶうちゃん)
2021-08-17 23:37:22
トミーさん
ありがとうございます^^

四方が緑の森林・・・🌳
空気が美味しかったです!
プール!
昔取った杵柄?
まだ?泳げるものですね!(笑)🏊
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事