ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

多重事故発生!・・・\(◎o◎)/!

2014年11月11日 23時59分00秒 | インポート
   今日がら・・・
   まだ一週間が始まって・・・
   小っちゃな好いごと有りますように!
   頑張るべ

     

   お昼にご予約のじっちゃま8名様!
   お誕生日会のご様子・・・
   お仲間さんがら・・・
   鉢植えの欄をプレゼントされ・・・
   大いに盛り上がり・・・

     

   一週間分の伝票整理して・・・
   定積やら振込やら入金やらど・・・
   忙しぐ・・・

     

   そんな中・・・
   りゅうくんお昼ご飯のお手伝い!


     
     
     
     


     

   午後がら・・・
   天ぷらの材料仕入れに・・・
   どっさり!買って戻ったら・・・
   ほうれん草が被ったゎ・・・

      

   晩ご飯は・・・
   板さんが市場がらハタハタを・・・
   んだがら・・・
   付け合わせの野菜はほうれん草!
   したら・・・
   出がげだ留守に・・・
   お馴染みさんがほうれん草を・・・
   これまだ!どっさり
   置いで行ったど!
   被ったぁ~・・・


     


     

   今日がら、毎日ほうれん草・・・
   緑濃色野菜
   いっぺ!食うべ!・・・

     


   さて・・・夜にご予約2つ!
   しばらぐぶりのお客様!
   「しばらぐです!頑張ってだしか
   皆様お変わりにゃぐ・・・
   えがったねぇ~

     

   もう、お一組のお客様!
   「そこで事故が有って・・・
   通行止め!
   左折!出来ないから・・・遠回り!
   どんな事故!
   「車が5台にバイクが1台・・・
   救急車に消防車、パトカー4台・・・
   多重事故発生!・・・\(◎o◎)/!

     

   そどさ?出で見だら・・・
   車が渋滞・・・
   お巡りさんがマイクで叫んでだ!
   見に行ぎでぁども・・・
   焼き物のご注文が入って・・・
   おどなしぐ・・・鰆!焼いてだ・・・

     

   お料理お出しして・・・
   どれどれ
   ひば!行って見るが!
   ば~ばのミーハー?目覚めだゎ!
   したら・・・
   殆ど?終わってだ・・・
   通行止めも解除・・・
   ひば・・・何?見に来たんだべ!


     
     
     


     

   バイクの男性は救急車で搬送・・・
   車5台はどごだべ・・・

     

   明日になれば?わがるべ!
   んでも・・・気!つけで運転しにゃば・・・

     


   さてさて、ななちゃん・・・
   チラッと?顔だして・・・
   みかん貰って行くね!
   はぃはぃ・・・
   ななちゃん!お腹空いでるど思って・・・
   さつま芋の天ぷら!揚げだがら・・・
   これも!持って行って良いょ~


     
     
     


     

   車の中でりゅうくん寝でだ・・・
   これがら・・・まだ・・・塾・・・
   ななちゃん!がんばれぇ~!

     



     ではでは、




    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





     
      こまちどハヤブサの連結・・・大好き!
     
     
     




    ななちゃんどりゅうくん・・・
    いにゃば?さびしぐ・・・
    居れば・・・うるしゃぐ・・・
       かってだねぇ~(笑)

      ひば・・・まだね・・・




   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馴染みさんど!・・・(^_-)-☆ | トップ | キッズチャンネル!でぇ~す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2014-11-12 04:25:25
{車}{バス}多重事故{病院}怖いですねー{汗}

実は私もななちゃんと一緒で、お芋の天ぷら
大好物なんです{超びっくり}…(。-_-。)ポッ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2014-11-13 00:58:11
トミーさん

ありがとうございます^^

さつま芋の天ぷら{超びっくり}
宅急便で送りますか?(笑){ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事