ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今季初ゴルフ!⛳(≧▽≦)

2023年05月13日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
ちょっと?早起ぎ!
お天気は最高!👌
銀行さんのコンペ・・・⛳
こむぎ、くうちゃん!😻
行って来るがらね!
早ぐ起ごさえで・・・
寝ぼけまなこ?(笑)
 
 
 
  
 
 
82歳の会長さん!
ばぁばが居にゃば?
やざにゃがら?
無理やり?誘われだ!
 
んだども?ばぁば・・・
去年の10月のコンペ以来?⛳
ゴルフバックは家の中!
それっきり?
クラブも降って無ぇがら?
当だるべが?
それよりも・・・
最後まで歩げるべが?
不安はいっぺ!💦
家がら30分の大平山カントリー!⛳
 
よろしくお願いします!💖
最終組でスタート!
 
 
 今季初ゴルフ!(≧▽≦)⛳
 
 
  
  
  
  
 
 
7ゕ月ぶりのゴルフ
クラブ振れるがしんぺだったども?
何とが?なった!(笑)
フロントナインは
49!あはっ!しょしい~!💦
 
昼食はぶっ掛けそば!
ばぁばも好ぎだね・・・
 
 
  
 
 
ご馳走様でした!
大した、んめがった!
さて?残り9ホール!⛳
後半もよろしくお願いします!💖
 
 
  
  
 
 
会長、ばぁば?
乱れてきました・・・💦
ダフリマン?
つられで?
みんなもダフリマン!(笑)
 
バックナインは・・・
詰まってで?
ショートホールは3組待ち
どでんした・・・💦
 
 
  
  
  
 
これ?素振り!ほんと!
 
  
  
  
 
ナイスボギー!(笑)
 
バックナインは?51・・・
しょしぃ~?
トータル100均!(笑)
 
 
  
 
 
飛び賞 10位!
 
78歳!来月は79歳になるばぁばです!
頑張ってきました!
楽しがったぁ~!
おもしぇがったぁ~!
行げば、行ったで病みつぎなるし?
まだ!行ぐべ!👌
あはっ!
 
帰ったら5時半!
娘が切り盛りしてだ!ご予約2つ!
天ぷらご膳が5名様!
ばぁば?口も手も出さにゃで・・・
頑張ってけで、ありがどさん!💖
 
 
  
  
 
 
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
 
 ゴルフ?
 この歳なれば・・・
 スコアはどうでも?
 たのしぐ回れれば・・・
 最高!
 お仲間さんも最高!
 まだ?行ぐべ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねねぐしてだら?\(◎o◎)/! | トップ | 母の日!💖💐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (トミー)
2023-05-14 08:18:41
初ゴルフ、お疲れ様でした。

健康だからこそ出来るゴルフ!
目指せ!世界最高齢ゴルフ愛好者!
(^_-)-☆
返信する
楽しい! (ぶうちゃん)
2023-05-15 01:20:54
トミーさん
ありがとうございます^^

ゴルフはやっぱり・・・
楽しいです!⛳
朝、早起きが苦手だから?
それが?厳しいけど・・・
誘われたら?参加!👌

寝た子が起こされた?(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事