ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

よねねぐしてだら?\(◎o◎)/!

2023年05月12日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
ご予約出前だげ
11時半まで、ふじを6人前に・・・🍣
お味噌汁、お椀付き!
「会社のお偉いさんが食べるんです!」
承知いたしました!
 
ランチは?🍣
12時までちょぼちょぼ
12時過ぎだら・・・
なんぼがにぎやがなって!👌
OK!ナイス!(笑)
 
お昼ご飯は2時
マルちゃんのつけ麺!🍜
 
 
  
 
 
麺を食べ終えだら?
つけ汁をお湯で割って飲む!
これが?こでらえにゃ
んめがったぁ~!(笑)
 
午後がら娘ど、買い物に・・・🚗
晩のおかずがなんも無ぇ?
昨日は冷凍庫かましたがら・・・
冷凍庫も空っぽ
補充しておがにゃば!
 
 
  
  
 
 
車はそれぞれ乗って行ったがら2台!🚗
帰りは娘は自宅へ・・・
ばぁばも自宅へ!🍣
したら?このあり様
パートさん、オロオロしてだ!
 
 
  
 
 
出前の天ぷら茶わん蒸し
この後、ご予約2つ入って・・・
天ぷらご膳に焼き魚ご膳!🐟
それに?コース料理!🍣
 
 よねねぐしてだら?\(◎o◎)/!
 
なもかも?しったげ忙しぐ!💦
娘はりゅうくん部活の剣道で!
6時過ぎにゃば終わらにゃし・・・
こごは?一丁!
ばぁばが頑張るべ!👌
 
 
  
 
 
んで!天ぷら茶わん蒸し!
小部屋2つにカウンターも・・・🍣
6時過ぎ・・・
ようやく、娘が帰って来て!
バトンタッチ!
 
ばぁばは、その後?
りゅうくんを公文さ迎えに行って・・・🚗
帰り道?
「ばぁば、コンビニ寄って行かない?
なんでやねん
「お菓子、買って行きたいから?🍪
ばぁば、いつも迎えに来るときさぁ~・・・
財布だけ、持ってくるからさぁ~?
お菓子でも?買いたいのかなぁ~って?」
ガハハハッ
残念!違うよ!
お財布の中に運転免許証が入ってんの!🚗
わがったが(笑)
 
しかだにゃぐ?
コンビニ寄った!
さっそぐ?食べでるし!
 
 
  
 
 
少し遅めの晩ご飯は?
簡単に牛丼!🐄
 
 
  
 
 
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 お向かいの・・・
 池の周りの新緑が・・・
 綺麗だべ!
 鴨さんと・・・
 🐢さんが住んでます!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萎れかげがら?復活!(≧▽≦)🌼 | トップ | 今季初ゴルフ!⛳(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平常運転 (トミー)
2023-05-13 05:56:30
何となくいつもの日常が戻って来た
みたいな感じですねぇ。

いよいよ、緑も萌ゆる季節になって
景色も鮮やかですね\(^_^)/
返信する
日常! (ぶうちゃん)
2023-05-14 01:35:11
トミーさん
ありがとうございます^^

当たり前の日常が戻ると?
何だか?寂しさを感じて・・・💦
慣れなきゃ!(笑)

緑が綺麗な季節です!
目に青葉山ホトトギス初ガツオ!
なんちゃって!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事