ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今日の晩ご飯は?(≧▽≦)

2022年12月05日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
今日はお休み!🍣
10時起床?
さびっ!気温2度
今日はまったり家の中・・・(*´ω`)
 
 
  
 
 
娘はななちゃんど?
お昼のお蕎麦を食べに!
ばぁばも誘われだども・・・
起ぎだばっかりだがら?
パス
行ってらっしゃい!
 
今日はやらねば!
ホームページのご挨拶!
10月に更新して・・・
そのまんま
紅葉がどうたら?こうたら?
しょしぃ~!
んだがら!更新
 
真面目にPCさ向がってだら・・・
お二人さん、帰って来た!
「新屋のお蕎麦やさん・・・
お休みだった!
「親父さん滑って転んで・・・
蕎麦打ちでぎにゃって
ありゃりゃ!
んで?どごで何食べだの?
「山王の天ぷら屋さん!
美味しがったぁ~!
えがったねぇ~!
ばぁばはカップ麺!🍜
これ!美味しいよ!
 
 
  
 
 
突然
娘が動いだ?
机の上のかだづげ始まった!
「お母さん、これは?要らないよね!」
 
 
  
 
 
さて、ばぁば・・・
12月のお誕生日のハガキ!
まだ出して無ぇがった・・・💦
今日はなんでもかだづげるべ!👌
んだども?
ハガキが足りにゃ・・・
 
りゅくんも帰って来たがら!💝
みんなで買い物?
早めに行って来るべ!
 
 今日の晩ご飯は?(≧▽≦)
 
お惣菜買いに・・・👌
今日は外食は?やぁ~めだ!(笑)
家でこじんまりど・・・
食べるべ!
勝手口にロンパちゃん!😻
いっぺ食べれよ!
 
 
  
 
  マイナス1度の空!さびっ
 
  
  
 
それぞれ、食べてぇお惣菜が籠の中さ!
これもあれも!んめそう!
 
  
  
  
 
りゅうくん、この顔?
とどりにゃして・・・
 
  
 
買って来たお惣菜を並べで・・・
 
  
  
  
  
 
んめがったぁ~!
ご馳走様でした・・・💖
これで?外食の2時間短縮!👌
いっぺ?残ってしまったども・・・
ばぁばのお夜食!(笑)
明日食べればいいべ!
んだ!んだ!(笑)
 
 
  
 
 
あっ?お誕生日のハガキ?
買ってくるの?忘れだ
バガたれ・・・
コンビニさ、行って来るがらね!
したら!ななちゃん・・・💖
 
一緒に行ってあげる!
んだがら!めんけもの・・・
ありがどさん!
助かる!助かるわぁ~!
 
 
  
  
 
 
印刷もでぎで・・・
今日の予定は全部クリア!
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  



 りゅうくん!
 起ぎで来た・・・
 サッカーみにゃばにゃどって?
 ご飯食べだら?7時に寝で・・・
 日本中がテレビにくぎづげ!
 ばぁばも・・・
 物好ぎたげで?(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮届きました!(≧▽≦) | トップ | ばぁばは忙し・・・💦(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お惣菜 (トミー)
2022-12-06 06:07:18
お惣菜もたくさん並べば立派な御馳走
\(^_^)/

こちら今日は一日朝からずっと気温が
変わらない寒い一日になる予報ですが
頑張らねば!(o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事