ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

お代わり3杯!🍚(≧▽≦)

2024年05月31日 23時59分00秒 | #みんなのブログ
 
 
 気温20度
 なんぼが?あったけぇ~!
 
 
  
 
 
 ご予約1つ?
 とじぇにゃごど・・・
 んだども?
 次々、お客様!
 
 
  
 
 
 小部屋に若いお兄さんたち4名様!
 定番握りを食べながら・・・🍣
 ゼロビールを飲んで・・・🍻
 がっこのお代わり
 わげぇども、がっこ?食べるんだ?
 
 んだ!ワラビが有った!
 サービスしてやるべ!
 ワラビ、サービスです!
 どうぞ!食べてください!
 「えっ!いんですか?
 俺、大好きなんですよ!
 えがった!えがった!(笑)
 
 したら?こむぎが脱走!
 小部屋に入った・・・💦
 「可愛い!いい顔してるね!😻」
 娘が逮捕(笑)
 「遊んであげるよ!
 お帰りに・・・
 「猫ちゃんバイバイ!またね!
 (こむぎが居間がら覗いでだ?)
 ありがとうございました!
 「美味しかったです!
 また来ま~す!🍣」
 嬉しいね!
 
 ちょっと?早めのお昼ご飯は?
 焼きそば!
 しばらぐぶりで、んめがったぁ~!
 りゅうくん・・・
 今日は公開研究会で学校はお休み!
 お友だちど野球!
 楽天のユニホームに?
 オリックスバファローズの帽子?🧢
 おがしぐね!(笑)
 焼きそば食べで・・・
 
 
  
  
 
 
 いってらっしゃい!
 ばぁばは、ジタンボディの整体へ!🚗
 県庁、市役所前を通り・・・
 
 
  
 
 
 早目に到着
 時間まで車で待機?🚗
 3分前・・・
 行ったらまだ先客様!
 少し待って・・・施術!
 
 仰向げ・・・いでぇ!いでぇ!
 右向き・・・いでぇ!いでぇ!
 左向き・・・やっぱりいでぇ!
 いでぇどごだらけ?
 
 先生!
 「自宅で筋トレしてる
 なんもしてにゃ!
 「やってよ!毎日少しづつ・・・
 簡単だから!
 んで!教えで貰って・・・
 こえだば!続げれるべ!
 OKです!👌(笑)
 
 帰ってすぐに復習
 忘れるがら復習!(笑)
 (偉いね?)
 行儀悪ども・・・
 テーブルに片足上げで!
 体と足は前向ぎ!
 テーブルの足は横向ぎ!
 結構、腿、脹脛がいでぇ~!💦
 たった?1分だがら・・・
 毎日、頑張るべ!👌
 
 帰ったら・・・
 出前が数軒!
 天ぷら揚げで・・・
 道の駅で買った筍で・・・
 筍ご飯炊いで!🍚
(娘が用意して行ったがら・・・
 ばぁばは、スイッチオン!)
 超?簡単!
 
 りゅうくん?
 学校はお休みだども?
 剣道の稽古は有る
 公文も有る
 
 終わって帰って来たら?
 もう7時
 頑張って来たがら・・・
 お腹が空いで?
 なんと
 
  お代わり3杯!🍚(≧▽≦)
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 
 ごちそうさまでした!
 んめがったぁ~!
 今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
  明日もいい日でありますように(≧▽≦)
 
 
 
 
  
 
 
 
 明日がら・・・
 毎日、筋トレ?スクワット!
 頑張るべ!👌
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖さんがらバラのプレゼント... | トップ | 暖簾も衣替え!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本男児 (トミー)
2024-06-01 06:38:21
りゅうくん、いいねぇ!おかわり3杯!
日本男児だねぇ(o^―^o)ニコ

整体後の筋肉痛、それは着実に身体に
効いてる証拠ですねー\(^_^)/
返信する
ご飯大好き! (ぶうちゃん)
2024-06-02 01:01:29
トミーさん
ありがとうございます^^

りゅうくん!
ご飯が大好きなんです!🍚
それも?
炊き立て!

だから?
ご飯の時は・・・
必ず炊かにゃきゃ?
ダメ!
面白い子なんです!(笑)

今日も忘れず?
お風呂から上がったら!
真面目に筋トレ!スクワット?
お尻が痛い・・・💦(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ」カテゴリの最新記事