ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

月命日!・・・(^^♪

2020年02月01日 23時59分25秒 | みんなのブログ 猫 日記
ちょっと?早起ぎして・・・
仏壇の掃除・・・
香炉を綺麗にして!
おりく膳、こしゃで・・・
今日はおとぅさんの・・・😍 
 
月命日!・・・(^_-)-☆
 
元日は住職もお休み・・・
んだがら!今年、初めで!
今日も・・・
雨が降ったり、止んだりで・・・
厨房で仕込みしてだら?🍣
ピンポーン! 
いらっしゃいました!
 
  
 
般若心経!ぽくぽくぽく・・・
お経を聞げば・・・シャキ!😘 
終わって、喋くって・・・
「今年は雪が無ぇがら・・・
好いごどだども・・・
なんだが?とじぇにゃぐにゃ?」
んだがら!こんな年は初めでだ・・・😖 
何だかんだど?喋くって・・
 
お昼はちょびっと?忙しぐ・・・💦
鯖さん・・・
鯖ど、ホッキを食べながら・・・🍣
「俺、キャッシュカード落してしまった・・・😢
なんぼ探しても無ぇ・・・
えっなんだど?
早ぐ、紛失届!出さにゃば!
困った・・・鯖さんだよ・・・
 
お昼ご飯は・・・🍚
昨日の切りたんぽの出汁で・・・
お餅を焼いで、お雑煮!
それに、うどん、勿論!切りたんぽも!
なんだが?よぐたがれ・・・(笑)
 
  
  
 
午後がら・・・
りゅうくんにせがまれで・・・
イオンへ・・・🚗
 
  
 
目指すは・・・
ゾイドワイルドバトルハンター!
超!レアカード発掘!😜 
 
  
 
帰ったら・・・
出前の茶碗蒸し!🍣
今日も・・・やっぱり?茶碗蒸し!(笑)
早目の晩ご飯・・・🍚
カレイのから揚げに・・・🐡
今日も?餃子・・・🥟
カレイは頭も食べれだ!コリコリ・・・
んめがったぁ~!
 
  
 
カウンターのお馴染みさん!
ナタ漬げがっこが、大好きで・・・
「ナタ漬け!有りますか?」
大丈夫!いっぺ有るがら・・・
持ってってけれ!
 
さて!娘・・・
中学のクラス会!だど・・・
なんも?ただの”飲み会”だべ?
お風呂さ、入って・・・🛀
ななちゃん、りゅうくん・・・😄 
引ぎ連れぎで・・・
「ば~ば!おやすみ・・・ブッチュ!
そそくさど?帰った・・・🚗
 
  ではでは、また明日!
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  
 
 
 
 明日も早起ぎしにゃばにゃ・・・
 早起ぎ・・・苦手・・・
 んだども?
 起ぎにゃばにゃ・・・
 んだがら!
 ちゃっちゃど?寝る!(笑)
 
   ひば・・・まだね!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、出来できた!・・・(... | トップ | 一周忌の法要・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレイのから揚げ (トミー)
2020-02-02 03:42:36
カレイのから揚げ
(PCで入力変換したら「加齢」に(⌒-⌒; ) )

鯖さん、とんだご災難で、、、
返信する
加齢? (ぶうちゃん)
2020-02-03 00:21:43
トミーさん

ありがとうございます^^

確かに!
加齢・・・カレイ!
入力?確かめないと・・・
とんだ?恥さらし・・・

鯖さん・・・
お気の毒・・・だけど・・・
どうしたかしら?
返信する

コメントを投稿

みんなのブログ 猫 日記」カテゴリの最新記事