ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

一周忌の法要・・・(-_-;)

2020年02月02日 23時59分25秒 | 日記
今日も早起ぎ・・・
朝に仕事をテキパキ?熟し・・・😅 
珍しぐ、お化粧?ペタペタ!(笑)
喪服に着替えで・・・
行って来るがらね!🚗
 
気温6度!好いお天気!
 
  
 
今日は義理の弟の・・・
一周忌の法要・・・(-_-;)
もう、一年・・・早っ!😥 
お坊さんに来て貰って・・・
自宅で法要を・・・
自宅は時々行ってる!♨
秋田温泉プラザのお隣で・・・
親戚一同、集まって・・・
法要が始まり、般若心経!
 
法要が終わりお墓へ・・・
お墓は丘の上!
登って行ぐのも・・・
おどげでにゃ・・・😖 
んだがら!後期高齢者は
腰、いでがったり・・・
膝、いでがったりで
自宅待機!
 
昼前、お隣のプラザでお斎を・・・
総勢16名!1年ぶりの顔合わせ!😊 
何だかんだど?
話っこ、いっぺ有る!
 
  
  
  
 
みんなそれぞれ・・・
持病が有って?薬漬げ・・・😲 
来年は三回忌!
お互い、まだ!まめで会うべ!
んだねぇ~・・・(笑)
ひばね!
 
  
 
帰ったら・・・
どっと!疲れで・・・
寝むかげこいでだ!😴 
 
夜のご予約、何も無し・・・
お馴染みさんが3組ほど・・・😍 
お誕生日の茶碗蒸し!
おめでとう!
 
日曜日の晩ご飯は寿し・・・🍣
んだども
ななちゃん、りゅうくん・・・
コンビニへ?
「レトルトカレー買って来る!
 
  
 
んで!カレー・・・食べでだ!
/(^o^)\ナンテコッタイ!あはっ!
 
  
 
ば~ばは、やっぱり・・・
寿しが好い・・・🍣
いただきまぁ~す!
 
  
 
今週末は暇だったぁ~?
忙しば?疲れるし・・・
暇だば?もっと疲れるし・・・
何だが、こやしてちらましね!(笑)
 
明日は、節分・・・👹
んだども、定休日でお休み・・・🍣
お馴染みさん・・・
「明日食べるがら・・・
恵方巻!こしゃでけれ!」
んで!お持ち帰り・・・
ありがどさん!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 明日はお休み・・・
 特に予定無し!
 眠てぇ・・・😩 
 とどりにゃぐ?眠てぇ・・・
 しこたま?眠てぇ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月命日!・・・(^^♪ | トップ | HPのご挨拶更新!・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (トミー)
2020-02-03 01:15:57
奇しくも僕もカレーでした。
でも三日目なのでそろそろ危ないかも(⌒-⌒; )

今日は豆をまく代わりに枝豆食べて、体内の
鬼を追い払おうと思います(^_-)-☆
返信する
枝豆 (ぶうちゃん)
2020-02-04 00:31:08
トミーさん

ありがとうございます^^

カレー‼三日目!好いじゃないですか!
一番美味しい頃合いです!
枝豆!好いですね!気が付きませんでした?(笑)
🍣屋に、鬼は居ないと思うから・・・👹
大丈夫にしておきます!

因みに今年の恵方は・・・
西南西!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事