ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ば~ばもお客様!・・・(^-^)

2013年12月19日 23時59分03秒 | インポート
   高校を卒業してがら・・・
   50年
   今日はその時の友達が・・・
   集まって、忘年会
   んだがら・・・
   ば~ばもお客様!

        

   50年も付き合って来たわげょ!
   半世紀
   ほんとに仲がえがった友達!8名!
   今ではみんな、白髪にシワだらけ・・・
   それでも逢えば・・・昔に帰って!

     

   ゆっくりど話込もうど思って・・・
   2階に席を設げだゎ・・・
   したら・・・
   ば~ばが大変ょ・・・
   階段上がったり降りだり・・・

     

   こんなはずじゃねがったゎ・・・
   そごまで・・・考えでねぇ~しぃ~
   して・・・こんなどぎに限って・・・
   忙しい・・・
   1時間もおぐれで・・・参加!
   みんな、食べ終わってだ・・・


      


     

   したら・・・
   「あれぇ?前よりザマ悪ぐなったんでにゃ」   
   んだのょ・・・
   最近・・・忙しもんだがらさぁ~・・・
   足・・・いでぇして・・・
   いっつも、前かがみになってで・・・
   情げねぇ~ゎ・・・

  
     

   聞けばみんなも・・・
   あっちこっち、ガダが来て・・・
   病院通いで・・・忙しぐ・・・
   ごんちゃんのおかぁさんは・・・
   肺がんで大病したし・・・
   んでも今は・・・
   元気!元気

     

   ごんちゃんの”安楽死”?・・・
   笑い話でしゃべってで・・・
   友達もごんちゃんも・・・
   今は幸せ・・・

     

   終わったのが3時!
   板さん・・・お昼ご飯はまだ・・・だった!

     

   他に・・・法事のお客様が8名!
   ば~ばが・・・
   2階でくっちゃべってる頃・・・
   下はてんてこ舞いだったんだょ

     

   休む間もにゃぐ・・・
   晩の仕込み・・・ご予約2つ!
   おじぃちゃんとおばぁちゃん!
   天ぷらご膳のご注文!
   「美味しがったしょ~

     

   おじぃちゃん・・・
   靴を履くのに一苦労・・・
   おばぁちゃんが手伝って・・・
   ば~ばもちょこっと、手伝って・・・
   階段有るがら・・・気ぃつけでね!

     

   外まで送って・・・
   したら・・・
   おばぁちゃんが運転席に座った!
    で来てだんだゎ!
   おばぁちゃん!すっげぇ~

     

   さて・・・今日は・・・
   閉店まで忙しぐ・・・
   出るのは・・・あくび!ばっかりで・・・(´Д`)

     

   さてさてななちゃん・・・
   明日は終業式!
   冬休みに突入!
   二学期も休まず登校!
   ”欠席ゼロ賞”貰えるんだど!
   えがったねぇ~!楽しみだょ

     




     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





      
      
      
      
      
      
      
      
       





     今年も・・・
     後・・・・10日あまり・・・
     頑張る!どぉ~イェィ

       ひば・・・まだね・・・







  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常無し!・・・\(^o^)/ | トップ | 今日は!・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-20 00:37:07
秋田の銀行強盗のニュース、びっくりしましたΣΣ(゚д゚lll)
でも、たまたま前日に防犯訓練やってたとかで、犯人、
あっさり逮捕(⌒-⌒; ) {汗}
さぞや犯人もびっくりしたことでしょうね(^_-)-☆{流れ星}

返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-20 00:55:03
トミーさん

ありがとうございます^^

銀行強盗さん・・・
最初から捕まるのが・・・{げっ}
前提!だったみたい・・・{考えるひよこ}

年末は・・・
色々、事件があって・・・{ショック}
大阪王将{超びっくり}
お気の毒!・・・です・・・{グズン}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事