ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

伝染?・・・(≧▽≦)

2020年02月19日 23時59分25秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
曇りのち雨、時々雪?⛈
なんだが・・・
落ち着がにゃお天気で・・・
 
  
 
お昼のご予約2つ!
んだがら、小部屋2つは満席!
カウンターにご夫婦2組様!😍 
仲良く”まかない丼”を・・・🍣
いいねぇ~!
羨ましいねぇ~!
 
あんやろめ・・・
一人早ぐ逝きやがって!😡 
先代(主人)が逝ってがら・・・
12年!今年は13回忌
早っ!12年頑張って来た・・・🍣
ご夫婦で楽しく食事を・・・
してるの見れば・・・
やっぱり・・・羨ましい~!
んで!やっぱり・・・思い出す・・・
ちょっと!センチメンタル・・・😢
 
さて!お昼はちょびっと?忙しぐ!
んだがら、遅めのお昼ご飯・・・🍜
マルちゃんの餡かけ醤油!
 
  
 
午後がら・・・
PCのメールの整理!
寄せでだ大事なメール・・・📤
読み返して・・・勉強して・・・
納得して・・・いいねぇ~!
真似して?手を加えで!
やってみる?
なんちゃって!(笑)
 
夕方、鍋のなべちゃん・・・😜 
早目のご来店!
昨日の賄のおでんを・・・🍢
お裾分げ!
 
カウンターに母息子さん・・・😄 
天ぷら茶わん蒸しをご注文!🍣
なべちゃん・・・
「俺も茶碗蒸し食べてぇ~
しかだにゃ・・・こしゃでやるべ!(笑)
出来上がる頃・・・
カウンターにご夫婦!
お隣を見ながら・・・🍣
「天ぷらと、茶碗蒸しください!
 
  伝染?・・・(≧▽≦)
 
お隣が食べでれば・・・
食べてぇぐなる!
分がる!その気持ぢ!🙆
んで!まだ、こしゃで・・・
あっちがら、気ぃつけで
(熱いから気をつけて!)
「ホントだ!アッチッチ・・・
大笑い!
 
さて、ななちゃんりゅうくん・・・
おかえりぃ~😍 
思い思いに・・・時を過ごして・・・
あんべいいいね!
あっけにゃぐ?帰る時間・・・
 
  
  
  
  
  
 
ば~ば!おやすみ!ブッチュ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 一歩も外さ出にゃで・・・
 一日終わった・・・
 孫ちゃんも・・・
 猫ちゃんも・・・
 み~んな家族!
 
   ひば・・・まだね!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも?中止!・・・(... | トップ | ハッピーバースデー!・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか (トミー)
2020-02-20 05:14:00
ねこちゃんたちのなんて可愛い
あったかそうな寝顔♡
冬時は特に茶碗蒸しの温かさが
体の芯まで染み渡りますねー\(^_^)/
返信する
ふっくら! (ぶうちゃん)
2020-02-20 23:56:16
トミーさん

ありがとうございます^^

こむぎも、くうちゃんも・・・😸
朝、晩は、ピッタリくっ付いて!
寝ています!めんけごど!

茶碗蒸し!
出来立てを食べて欲しいから!
蓋を開けると”ふっくら”しています!
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事