ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

カブト虫脱走!\(◎o◎)/!

2021年09月03日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
今日もいいお天気!
ご予約1つ・・・
頑張るべ!👌
 
 
  
 
 
いつも朝、厨房さ入れば・・・🍣
カブト虫に餌を!
今日も餌をあげようどしたら
居にゃ?
潜ってるどぎもあるがら?🐜
探したども・・・
もぬげの殻
 
 
  
 
 
えっ?居にゃぐなった!
 
  カブト虫脱走!\(◎o◎)/!
 
蓋がしっかり?
閉まってにゃがった?
あ~ぁ~・・・
お店の中を探したども・・・
見つからにゃ・・・
 
りゅうくん?
「自由に遊んでるんじゃない?」
/(^o^)\ナンテコッタイ!😆 
 
諦めムードで・・・
閉店のじゅんびをしてだら
板さん!
「カブト虫、居だ!ほらっ
 
 
  
 
 
おかえりぃ~!
朝がら晩まで・・・
一日、お店で遊んでだ!😅 
よぐ?帰って来たごど?
まだ、籠の中だよ・・・💖
  
 
 話は戻って?
お昼はちょこっと?忙しぐ・・・
 
 
  
 
 
1時にはガラッと?
誰も居にゃぐなって・・・
早めのお昼ご飯!🍜
ところが?
麺だげ?手抜ぎもいいどご!
日清のざるつけ麺!だげ?
どでんした・・・(笑)
 
 
  
  
 
 
今日も2時前に滑り込みの?
お客様!
まかない丼をご注文!🍣
今週は毎日?滑り込みセーフ!(笑)
 
午後がら銀行さんが来たども?
入金無し・・・💰
仕入れがいっぺで現金無ぇ!😝 
折角来てけだども・・・🚗
電話するの忘れでだ!
ごめんね!
わりぃ~?💦
 
さて!ただおじ~・・・
今日はディサービスの日だど
朝、9時頃、バスが迎えに来て・・・🚌
行ったらしい?
 
んで!
5時半ごろ、帰って来た!🚌
一日、遊んで・・・
お風呂さ入って・・・🛀
カラオケ歌って・・・
お昼ご飯を食べで・・・🍱
3時のおやつも頂いて・・・🍰
 
いいなぁ~・・・
ば~ばも行って見でぇ!(笑)
 
ご予約なんも無ぇ・・・
出前も今日はそごそごで?🍣
ハッキリ?言って・・・
超、お暇?😓 
 
早めの晩ご飯も・・・
娘が来にゃがら
こしゃらえにゃ・・・
しこもこしてだら?
帰って来た!💖
 
急いでご飯の支度!🍚
トンカツ揚げで・・・🐖
茄子の素揚げ!🍆
ひき肉炒めで・・・
とろみをつけで!
茄子の餡かげ?
にら玉?
 
 
  
  
 
 
やっと?晩ご飯!🍚
ただおじ~は・・・
待ぢくたびれだべ?
遅ぐなってごめんね!
さぁ~どうぞ!💖
 
 
  
  
  
 
  ごちそうさまでした!
  んめがったよ!ありがど・・・
 
  
 
 
ただおじ~・・・
「7時になれば?眠ぐなるなぁ~
んで!ご飯を食べだら・・・
おやすみぃ~!
行っちゃったよ?ワオ
 
羨ましいなぁ~!
んでも?
こんな時間には寝れにゃ・・・
ってごどは?
歳はとっても・・・
としょりで無ぇ!
なんちゃって?(笑)
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 りゅうくん・・・
 一人、お泊りで!
 ば~ばのベッドで一緒に?
 頼むがら・・・
 踏まにゃでけれよ!
 なんだが?
 うだで・・・(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただおじ~!(≧▽≦) | トップ | えっ?今日だった?\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋寒 (トミー)
2021-09-04 00:11:52
先週は冷やし中華が食べたくて・・・
今週は鍋焼きうどんが食べたくて・・・

暑がりの私が長袖を着ております(⌒-⌒; )
秋の長雨に突入です、、、。
返信する
朝夕めっきり (ぶうちゃん)
2021-09-05 00:06:05
トミーさん
ありがとうございます^^

涼しいを通り越して?
寒いですね!

お風呂上りにも?💦
汗をかかなくなりました!
もうすぐ?コスモスの季節です!🌺
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事