ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

サンタさん来たょ!\(^o^)/

2013年12月25日 23時59分19秒 | インポート
   夕べ帰る時、ななちゃん・・・
   サンタさんにお手紙書いてて・・・
   「ウサギのぬいぐるみ!
   お願いします・・・なな!

     

   んで・・・
   りゅうくんにサンタさん来るかなぁ~
   りゅうくん、お手紙書けないしぃ~
   そうだ
   ななが書いてあげる
   「くまのぬいぐるみ
   おねがいします・・・りゅうのすけ!

     

   二通のお手紙を・・・
   大事に持って帰ったゎ!

     

   さて・・・
   娘は慌てたね・・・
   何しろ・・・りゅうくんは想定外
   考えてねぇ~しぃ~・・・
   帰ってがら・・・
   コッソリ、サンタさんに?お願いしたど?・・・

     

   今度は・・・
   サンタさんは牛乳とクッキーが・・・
   大好きなんだって・・・
   だから・・・用意しておかなくちゃ!
   サンタさん・・・
   ちゃんと、食べて行くんだって!

     

   んで・・・困ったね・・・
   向かいのコンビニで牛乳を・・・
   頂いたお土産のクッキーと・・・
   テーブルに置いて・・・
   ななちゃん・・・眠りについた・・・

     

   娘は寝る前に・・・
   サンタさん?どうか食べて飲んで・・・
   行って?・・・
   サンタさん?プレゼントはここに・・・
   お願いします・・・
   ハァ~・・・
   

     

   今朝・・・
   一人早く目が覚めたななちゃん・・・

     

   サンタさん来たょ
   りゅうくんにも、来たょ!
   りゅうくん起きて!ホラっ!

   
     

   ママ!牛乳もクッキーも無いょ!
   やっぱり・・・ホント!だったでしょ!

     

   アレッ!うさぎじゃ無い・・・
   ワンちゃんだょ・・・
   耳が長いから・・・いっかぁ!
   りゅうくんはお菓子が入ってる靴だょ!
   サンタさん、ありがとう!


      
      


     

   こうして・・・ななちゃん・・・
   3日間のイベントも終わったのでした!
   めでたし!めでたし・・・

     


   さて・・・
   お店は3組様のご予約が・・・
   出前も忙しぐ・・・
   がっこ!漬けだり・・・
   御用納めの伝票整理したり・・・
   それに・・・
   仕込みも忙しぐ・・・

     

   そんな中・・・
   可愛いカップル様・・・
   お飲物は如何いたしましょう
   「お酒はまだ飲めません・・・
   お茶でよろしいですね・・・
   んで・・・
   特上 と特上ちらし!をご注文!

     

   FMラジオでコマーシャル!
   聞いたんだって!
   それで・・・ご来店!

     

   お二人でクリスマスの夜を・・・
   お寿し屋さんで!
   いいね!いいねぇ~!

     

   スマホで・・・パチパチ・・・ 
   写真を撮って・・・

 
     

   時別な日に・・・
   又・・・お出で下さいませぇ~

     



     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆




      
      
      
      
      
      
      




     さぁ~て・・・寝るがぁ~・・・
     明日も仕込みで忙しぃ・・・
     あど・・・少し・・・
     頑張れば・・・いいがらぁ~

        ひば・・・まだね・・・
     


   


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、ハッピーバースデー... | トップ | りおちゃんお帰りぃ~!(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-26 01:29:22
うんうん(*≧∀≦)
ななちゃん素敵だなー{ラブラブ}
サンタさん、大変だなぁ・・・(⌒-⌒; ) {汗}

やっぱり日本人の大切な日・特別な日には{すし}
そうでなくちゃ{超びっくり}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-26 01:51:05
トミーさん

ありがとうございます^^

ホントに娘は・・・{汗}
参った・・・参った・・・{ショック}{涙}

ななちゃんにとって・・・{ラブ}
サンタさんは・・・{サンタブーツ}
まだまだ・・・現実{超びっくり}
いくつになっても信じてる?(笑){ラブラブ}

若いカップル様{わお}
コマーシャル!聞いた!って{ルンルン}
それで、ご来店!{すし}
とっても、可愛いカップル!でした・・・{ラブ}
微笑ましかったです・・・{キラリ}

嬉しいですね!(^-^){ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事