ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

パプリカの花が咲いでだ!(≧▽≦)

2024年06月04日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
 今日も21度
 安定した気温で嬉しいね!
 今週も少しだげ?頑張って行ご!(笑)
 ご予約1つ!
 1つでも有るだげで頑張れる!👌
 
 
  
 
 
 10時半頃
 お世話になってる税理士さん!
 今月がら、所得税がお一人3万円?
 扶養が居ればそれも3万円支給
 明日がお給料日だがら・・・
 その計算に来てけだ!
 毎月、差し引きながら?
 最後は年末調整でするらしいども?
 一度、引いてまだ足して
 何だが?こめんどくせ!
 んだったら!黙って現金貰った方が?
 えべ?💰(笑)
 
 お店は出だり、入ったり・・・
 何だが騒々しぐね?🍣
 
 鯖さん!💖
 おはようございます!
 指定席は先客様!
 サバどエンガワ食べでだがら!🍣
 (これ!ダウンロードしてけにゃが?)
 鯖さん 
 「PCだばいいども?
 スマフォはわがらにゃ・・・📲」
 色々、試したども?
 やざにゃがった!
 ごめんね!
 
 80歳のばぁばさ・・・
 ダウンロードだの
 何だのって?
 わがるわげ無ぇべ!
 だよね!うんうん・・・
 (一人で納得?)
 
 その内、お昼ご飯!🍜
 娘が茹でだら!
 お客様!
 そんなもんだよね?(笑)
 
 留守番は息子にまがせで・・・
 お昼ご飯!
 マルちゃんの塩ラーメン!🍜
 
 
  
 
 
 食べ終わったら、信金さん!
 丁度、えがった!
 なんも入金も無ぇんだども・・・
 納付する税金有るがら!
 お願いします・・・
 なんだかんだど?
 有るもんだね・・・💦
 いっつもお世話してけで!
 面倒見でけで・・・
 ありがどさん!💖
 まだ!来週・・・
 
 ばぁば、こやぁ~!💦
 疲れだ・・・
 ちょっと?息抜ぎ・・・
 プランターの苗さ、水やり!
 
 パプリカの花が咲いでだ!(≧▽≦)
 
 
  
 
 
  黄色のパプリカ!(≧▽≦)
 
  
 
 
 出前の天ぷら茶わん蒸し!🍣
 娘は来にゃがら・・・
 ばぁばが、こしゃにゃばにゃ!
 頑張ったぁ~す?(笑)💦
 
 したら?住所にお名前?
 無ぇ?
 よぐよぐ?みだら・・・
 南が東になってだって
 ごめん・・・まぢがった・・・
 んだば?有るわげ無ぇ~べ!
 
 その電話取ったのばぁば!
 もう・・・やざにゃ・・・
 ぼげで来た?(笑)
 ひとめわりぃ~!
 しこじった・・・💦
 
 火曜日のほっともっと弁当も🍱
 飽ぎできたがら・・・
 今日は贅沢に好きなネタで・・・🍣
 
 
  
 
 
 贅沢丼🍣
 最高にし・あ・わ・せ!
 今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
  明日もいい日でありますように!(≧▽≦)
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 こむぎ・・・
 まだ、くうちゃんと一緒に
 寝たいよね!
 ほらっ!好いねぇ~!💑
 
 
  
 
 
 
 
  何とまだ・・・
  めんけごど!
  あんな事、こんな事・・・
  あったよねぇ~!
  いつになっても・・・
  わぁすれない~!
 
  くうちゃん
  居にゃぐなって・・・
  こむぎは?
  しったげ甘えっこ!
  んでも・・・
  こむぎもとじぇにゃべ?
  ばぁば・・・
  こむぎ見でれば?
  泣げでくる・・・
 
  明日は早起ぎしにゃばにゃ!
  んだがら、もう寝る!11時46分?
  おやすみなさぁ~い!💖
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯は大阪王将!(≧▽≦) | トップ | 今季二度目のゴルフ!⛳(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード (トミー)
2024-06-05 06:15:06
パプリカの花もつつじの花もとっても
綺麗ですねー(o^―^o)ニコ

そのうち、食品なんかも直接ダウンロードして手に入れる、なぁんて時代が
来るのでしょうかねぇ(;^_^A
返信する
ダウンロード? (ぶうちゃん)
2024-06-06 01:42:44
トミーさん
ありがとうございます^^

お店の玄関は花盛りです!🌺

ダウンロードしても・・・
使えなければアウトですよね!
トミーさんは何でもわかると思うけど!
ばぁばは、まるでダメ!
それをどの様にして使うか?
物によっても違うけど・・・
教えてください!(笑)

聞きたいことがいっぱい有ります!
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事