試乗することになってしまった

2016-07-02 21:58:13 | 日々
レッスン終了後に用事済ませて…
洗車した後に買い物行こうと考えていたのですが…
予定はあくまでも予定…
手洗い洗車は1時間待ち…

だったら買い物いくかなぁ
その前に、興味が高まっていたミニのクラブマンを見に行こう…

ミニのショールームに少しだけ…のつもりでしたが…

ミニのクラブマンのディーゼル車に興味があり…

発売されたばかりのその車があるとのこと…

気がついたら…試乗してたよ…笑
こんなに早く車に乗れると思っていなかったのでびっくり(^^)ii

少し大きいミニでディーゼル
可愛いねぇ

欲しくなったぁ
でも、色々考えて…
相談して…

乗せてもらって有難かったです
このディーゼル全く静かで燃費もいいし
可愛い!

運転も楽でした

こーんな感じです


さて…はて…(^^)v
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« うなぎパイありがとう | トップ | 自分を支える言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿