何とかしたい…💪

2018-11-04 00:09:10 | 日々

上手くなるにはとにかく練習しかない‼️
練習できるときに練習する
これ常識😄✨✨✨

ブツブツ言ってる暇があったら練習する
これ大事!!
練習のやり方色々あるけれど
とにかく吹きまくる…そんな時間があるなら
吹きまくる…

自分が受験生の時に教わった先生の口癖は…

練習、練習、また練習…たまには遊ぼうよ👍

後にその先生は亡くなられました
その後にサックス奏者でもある奥様から
年賀状を頂いた時に…

練習、練習、また練習、たまには遊ぼう…

その文字を見た時に身が引き締まったこと💦
今でも忘れません⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

その先生は、宗貞先生、雲井さん、須川さん、彦坂さん、田中さんをはじめ…多くの優秀なサックス奏者を育てた先生です

上手くなるにはこれしかないんです👼
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ありがとうございます😊✨✨✨ | トップ | コンサート案内⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その先生は… (ciz-sax)
2018-11-09 08:11:15
◯室先生⁉️
私も、広島で中2からレッスンを受けてました😅
雪山でのレッスン中、雪に連れられ私のレッスンが深夜になった事も多々ありました😅
返信する

コメントを投稿