四日市はコンビナートがあり、写真のように煙突の存在感が大きい

2024-04-08 01:42:30 | 日々


個人的にこれらの煙突はこわい!!

車で移動して…

四日市市の三浜文化会館にやってきました!

ここは、大森が小学生の頃…

サッカー少年だったので、日曜日に練習試合であちこちの小学校にいきました

三浜小学校は何度も闘った小学校として記憶に残ってました
グランドもどこにあったのかしっかり覚えてるよ!!

廃校してたんですねー

ここ会館にお邪魔するのは、昨年10月にゲストとして大森に声をかけてくださった、亀山吹奏楽団さん

せっかく三重入りしたので、皆さんにお会いしたくて…
コメント    この記事についてブログを書く
« こんなのもでてきましたよ! | トップ | 楽しかったぁー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿