自宅に戻ってから…

2024-06-28 21:38:22 | 日々





自分の吹き方のあることが気になって…

しっかり響かせているかなぁ

息の支えしっかりできているかな…

基礎的なことがいつも気になります

今夜はリュエフのソナタを使って…


この間、昭和音大院生のレッスンしてた時に、リュエフのソナタの話したら、あまり好きにならなかった曲なんです…
そのように言った気持ち分かるなぁー

自分も以前そうだったよ
勉強のためにレッスン含めてたくさん練習した曲でもあったけれど、確かに好きではなかった…
だからか、出来は良くなかったような…

今ではこんな素晴らしい曲…
だと思うようになりました

中身がしっかり詰まった、クラシックサクソフォンオリジナル曲の中では珍しいくらい優秀な作品だと思うようになりました!

より好きになるときっと人前で吹きたくなるなぁ…

無伴奏でもあるので、1人でさらうのにちょうど良い…

技術的にも基礎力とっても必要な作品でもあるので、これを練習するのは良いはず!!
コメント    この記事についてブログを書く
« サックスレッスンの後… | トップ | 台湾カステラ 「名東」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿