デュオリサイタルのフライヤーができたようです!!

2024-05-09 21:09:25 | 昭和音楽大学2021年度より
昭和音大演奏家1コースは在学中に学内ホールにおいて演奏会実習として、リサイタルを行うことになっているんです
ガンバレー!!

4年演奏家1コース杉田さん
(埼玉県立伊奈学園総合高校出身)
6月16日、18:10より同学年の演奏家1コースのパーカッションの学生とデュオリサイタルを行います。
予定に余裕のある方は会場であるユリホール(学内5階)に18時少し前に集合です!!

自分はこの日は横浜市立戸塚高校において、横浜市教育委員会、同校普通科音楽コースの主催で中学生のための楽器&ピアノ実技講習会が開催されます。音楽コース教育顧問として参加するため、演奏会実習を聞くことができないんです

残念ですが、これからのレッスンで彼女の演奏を楽しみに聞かせてもらいます。

そうだ、自分もこの日は戸塚高校吹奏楽部の2.3年生をバックにソプラノサックスでソロ演奏します

自分も頑張ります(^_−)−☆
コメント    この記事についてブログを書く
« ごめんなさい 見た目良くな... | トップ | 休憩タイム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿