冷蔵庫のそうじ

2017-02-06 22:52:34 | 日々
今日は冷蔵庫の在庫処理…笑

写真は食べる順番

キャベツ好きは先ずキャベツから!


下の写真は
大根とこんにゃくがあったので
おでんのように…
母親作の赤味噌を使って

冷凍室にサバがあったので、白味噌のサバ煮

両親から頂いた沢山の白菜を使用して、冷凍室にあった牛肉とトマト煮込み、そこへ、カレーを2かけ…
牛肉と白菜のトマト煮込みカレー風味
これ1番美味かったよ

南魚沼さんコシヒカリ
お米を食べすぎないように、できるだけ値段の高いお米を食べるようにしています
たまにしかお米を食べないので…
ところが…米が美味しいと食べたくなるよねーやっぱり…笑…
笑えるよ(^^)‼︎

コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅レッスン | トップ | 横浜隼人高校にお邪魔しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿