25周年記念コンサート

2017-01-22 22:55:34 | 日々
オペラシティコンサートホールにおいて
広瀬香美の25周年記念コンサートが開催されました
広瀬香美のバックバンドとオーケストラ、合唱団、パイプオルガン…
25周年に相応しい贅沢な音でした

ロマンスの神様のキーを一音上げバージョンを前回に続き今夜も聞かせてくれました!
以前よりレベルアップした広瀬さんは素晴らしかったです!

パワフルなのも健在
(^^)/

また、パワーをもらってきました!
50歳…凄いよ
感じないというより
努力してるのがよーく伝わってくるので
本当に素晴らしいです
これからも本物を聞かせ続けて下さい!
楽しみにしています
素晴らしいコンサート有難うございました
m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅でレッスン | トップ | 麺屋音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿