カンパーイ!!

2024-07-15 21:54:05 | 日々




柳本さん、レッスンの後に個人練習、復習というのをしっかりやった後に久々にいきますかーってことで…

今夜は「世界の山ちゃん」へ

もう二十歳は過ぎてますが、ジンジャーエールですって、真っ赤になるのが…ですって…

自分、以前に比べてお酒は殆ど飲まなくなりましたが、今夜も少しは身体のこと考えてハイボール、でも、お店オススメのメニューとやらで、メガハイボールいただきました!!

ここは手羽先が有名な名古屋のお店!!

おつまみも名古屋のものが味わえるんです

広島まで来て名古屋?

そのように思われるかも…

広島は美味しいお好み焼きのお店がたくさんありますし…

ずーっとお好み焼きのお店行きまくっていたんですが…

そう言えば最近行ってないねー

自分の実家が三重県の四日市市で名古屋は割と近くて、名古屋にはむかしからよく遊びに行ってた関係で、名古屋の味は自分は好きなんですよねー

久々に「世界の山ちゃん」で味わう名古屋の味は、やはり濃かったわ!!

今期最後のレッスンが終わったということでお疲れ様会のようなもの、たくさんお話ができましたね!!

いつものことですが、広島の音大で勉強しているので、それ以外のことにも興味があるんですね!

必ず東京方面の話にはなります

どんな感じなのか…

自分からも東京方面のサックス事情をたくさん話してあげるようにしています

それが自分の役割だとも思ってますよ!

頑張っている学生だったら、そりゃ知りたいよなぁ

優秀な学生も多いし…


自分は17歳の時に頑張ってるところに身を置きたかったから、親にお願いして上京させてもらったんですよー
m(_ _)m


この後の試験も頑張ってねー!!
やれることは全てやろう!!

絶対にやれる!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今期最後のレッスン!! | トップ | やってしまいました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿