有難うございます🙇✨✨✨

2018-06-27 02:09:02 | 日々

写真をまともに見るとわざとらしくなってしまい大変申し訳ないですが…💦💦💦

今日初めて自宅でレッスンしました
横浜市立戸塚高校2年勝間田くん
色んなこと沢山言いましたが…
コレからの練習のネタに…
頑張って👍✨✨✨

勝間田くんのお母さん有難うございました
後でいただきますね🙇
やっとレッスンができましたよ✌️✨✨✨
お姉さん元気ですかぁ…😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真が届きました💁‍♂️✨✨✨... | トップ | 水曜日の休憩時間✌️✨✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿