四日市の「りらくる」

2019-12-31 23:46:00 | 日々



昨日は温泉♨️に入り今日は1年のしめくくりとして四日市でマッサージをすることに…

毎月2回ほどマッサージしてもらうことを決めて1年、2年…が経ちましたが、血流が良いおかげで調子が上がり、どんどんやりたいことが増え、自身生き生きしていると思えるのが嬉しい…✌️✨✨

いつも自分の身体を揉みほぐしてくれる方にシメをお願いしたかったのですが…そうもいかず残念でしたが…

施術は気持ち良かったです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
特に足つぼ足裏マッサージが良かったぁ👍✨✨

おかげで少し寝てしまった💦

終わった後は…
少しお茶でも飲んでゆっくりしたいなぁ…
どこかないかな…

車でタラタラ走っていると…
車は母から借りました✌️✨✨
この軽自動車パワーなく仕方ないけど…
転がるように走るから怖いけど、狭いとこでもどこでもコロコロ…💦

スタバの看板が見えたので入ることに…✌️✨✨
お茶かコーヒーを飲むつもりが…

スタバに入ると注文するのが決まっているんです
アレ…

キャラメルフラペチーノ…グランデ💕

外をぼーっと見ながら
1年を振り返ったりして…

写真見るとフラペチの手前に…アレ?
何かくっついてきてる…笑
コメント    この記事についてブログを書く
« お家のお手伝い…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ | トップ | 2019年12月31日大晦日 日没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿