山本さんおかえりなさい✨✨✨✨

2018-06-22 03:47:05 | 日々



昭和音大指導者コース4年山本さんが母校の愛工大名電高校で教育実習を終えて帰ってきました✌️✨✨✨✨

お土産まで買ってきてくれました
ありがとうございます🙇✨✨✨
あとでゆっくりといただきます😋

その下の写真は
大森のお弁当✌️✨✨✨✨
レーズンパンと右はおかずのみ‼️
半分はキャベツなんですよ

その下は休憩に参加してくれた学生たち
アイスをおごらせてもらいました👍
手前は久しぶりの2年演奏家1コースサナエさん、サザエさんじゃないですよ笑
4年指導者コースサヤさん、4年弦管打楽器コースたくじくん、タクシーくんじゃないですよ笑
右へ…大森、3年指導者コースセナさん、もちろんF1関係ですよね…、3年弦管打楽器コースリオさん、最後のお二人はブラジルつながりですね✨✨✨✨✨✨✨
今日の烏龍茶はサントリーではないのだ…💦
ローソンの烏龍茶でした‼️
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真が送られてきました⭐️⭐... | トップ | CD発売の宣伝‼️買ってくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿