無事に広島に入りました✌️✨✨✨✨

2020-08-22 22:09:00 | 日々
写真は羽田空港離陸前で飛行機が動き出したところ…

客席は工夫されていて横1列に1人、縦も重ならないようになっていて、例えば、窓側に1人居たら、すぐ後ろは窓側と通路の間の席を空席にして、通路側に座る、更に後ろは窓側、その次は通路側…
かなり余裕がある飛行機に生まれて初めて乗りました
こんなにガラガラとは…





機内のドリンクサービスはマスクを外したくないので…飲みませんでした
なぜドリンクサービスが今もあるのかよく分かりません?

出発を待ってる時から広島空港着いてリムジンバス乗ってる時もずーっと…

ベートーベンのピアノコンチェルト1番から4番まで聴いてました
次の5番を聴けるのかと思いきや…
チャイコフスキーのピアノコンチェルト1番にいきなり飛んだのでバスの中でびっくり💦

パンパンパンパーンジャン 
パンパンパンパーンジャン

CDをipadに入れたのは自分ですが…なぜだぁぁぁ
😭
コメント    この記事についてブログを書く
« あと30分で出発✌️✨✨✨✨✨ | トップ | お腹空きすぎたぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿