最後の合奏レッスン

2016-03-30 23:54:10 | 日々
写真は合奏レッスン後…


市立戸塚高校吹奏楽部定期演奏会
4月2日本番前の最後のレッスンでした
午前中は3年生を含むほぼ全員が高橋先生の指揮で演奏する2曲、コープランド/ロデオよりカーボーイの休日、ベルリオーズ/幻想交響曲より終楽章のレッスンでした
大森が定期演奏会で指揮し演奏するのは1、2年生のみなので、3年生が入った音を聞くと慣れ親しんだ馴染みのある音を肌が感じ取ったようで、あー戸塚ウインズだわ…
懐かしいあの音…を聞かせてもらいました
3年生とは最後なんだなぁ
昨年はこの人たちともハチャトゥリヤン/ガイーヌより…を演奏しました
あれから1年が経ちました
早いね…
3年生の皆さん
この先幸せになるんだよ
幸せは自分で掴むんだよ
思い出を有難う
m(__)m

大森が指揮する
Z.コダーイ/くじゃくより
本番前最後のレッスンでした
毎日毎日定期演奏会の準備で疲れているところを1、2年生のみんな頑張ってついてきてくれました
どんどん良くなっています
更に4月2日は頑張ってくれると思います
(^^)ii
定期演奏会に来てくださる方々
楽しみにしていてください

くじゃくが自由に飛びます…





iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« お茶と餃子いただきました | トップ | これがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿