学校の帰り✌️✨✨✨

2021-07-30 21:58:11 | 日々


午後は昭和音大2年生サックスの試験を聞かせてもらいました‼️
1、2年生は短大生と学部生がいます

2年生が演奏した曲は、ヒンデミットのソナタ、エクレスのソナタ、ゴトコフスキーのブリヤンス、トマジのバラード、トマジの協奏曲、グラズノフの協奏曲、イベールのコンチェルティーノ、ボノーの協奏曲、パスカルのソナチネ、デザンクロのP.C.F.、コルニオのエグローグとダンスパストラーレ、マスランカのソナタより3楽章。
皆さん、そして、大森門下生も頑張っていましたよ💁‍♂️✨✨✨✨

これで、大森が教えている3つの大学(東京都の桜美林大学、広島県のエリザベト音楽大学、神奈川県の昭和音楽大学の実技試験が終わりました)

昭和音大の学生も頑張っていたので、今夜は鰻を食べに行くのではなく、スーパーで買って、洗って焼いて食べよっかな…😋✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の昼食…昭和音大「イルカ... | トップ | お疲れ様でした✌️✨✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿