病院へ…

2024-05-14 20:23:17 | 日々



以前教えていた長い付き合いの生徒からLINEが入り… 入院!!


ドキッ!!


それは顔出さないと…


今日午前中に病院へ


短い時間でしたが…
面会することができました!


本人は元気に振る舞ってくれましたが、検査が続いていたそうなので多少辛そうでした

かわいそうに…


本人曰く、健康第一ですね!!


病室でじっとしているのは楽なことではありませんが、少しの時間我慢して、また、元気な姿で会いたいね(^_^)v


自分も更に健康に気をつけて過ごさなければいけないと感じました!!


お大事に!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 来月のために… | トップ | 10%引きのフォルクス へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿