おじんバックパッカー一人旅

アラカンの焦りと、悟りを求めた旅行日記

ゴルフ

2010年01月01日 | 日記
これでゴルフ場の案内も終了、
最後にグリーバレーのティアップの印の象さんでお別れ、
良い年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場 | トップ | 出発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (岡山の・・・)
2010-01-01 16:39:15
 明けましておめでとうございます。ゴルフでしっかり英気を養っているようで結構です。
 しかしやっぱり日本は寒いよ~今朝も氷点下・・・
 私はゴルフはやらないのでゴルフ三昧は
 羨ましいとは思いませんが、アラカンの身にそちらの暖かさは羨ましい限りです。
 ところで、CH南西方向60~70kmにインタノン山2600mがありますがここには何か観光スポットがあるんですか?
 
返信する
おめでとう (大阪のおっさん)
2010-01-04 17:45:33
あけましておめでとうさん。
大阪のおっさん(マツダのファミリア)が投稿します。
ゴルフ玉のようにポーンと打ってポンポン飛び跳ねて移動するとは、まさしくゴルフそのもののようで、怪しい林大好きの人にはたまらんでしょうな。風邪をひかないように楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事